【POP UP!!】『銀華 – GINKA -』本日23:59まで!

みなさま、こんばんは!
連日からのミスクです~(´ `*)

ネットショップで開催中の『銀華 – ginka -』も、とうとう残り3時間となりました。
銀華アクセサリーをPICK UPして紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか?

寒い中でも、日常に楽しみを追加できていればうれしいです♪

misc.aiでは季節感を少しでもお楽しみいただけるよう、一昨年よりそういったテーマの企画を増やしてみました。
今年は季節感に加え新たなテーマも開催予定ですのでそちらもお楽しみにしてくださいね!

さてさて、今回お届けしてまいりました銀華アクセサリーたちの一部の写真だけささ~っともう一度…






銀華ⅡPENDANT
銀華ⅡPENDANT-星の歌
狐の雪遊びRINGⅢ
小銀華ピアス
雪狐の銀華ⅡPENDANT

 

銀華 – ginka –

今回は雪や冬のイメージから連想して白く、でも淡く優しい色合いを差し色に…と制作いたしました。

本当のところ、もう少し期間を取りたかったなぁと思うところはありますが、まだ3時間もありますので、ぜひぜひまだ覗いていない方も何度か覗いてくださった方も、今一度特設ページへ遊びにきてくださいな!

本日23:59までの開催です!
※23:59頃より順次在庫なしもしくは非表示に切り替えていきますのでご注意ください。

ではでは、最後まで、misc.aiの雪景色をお楽しみください。
以上、ミスクからでした~♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。