【POP UP】*彩×宴*【明日夜まで開催中!】


みなさま、こんばんは!
数日ぶりのミスクです(*´`*)

先日から開催中の「彩×宴」はもうご覧いただけたでしょうか?
三連休だったしまだだよ!という方のために、今日もちょこっとピックアップ紹介していきたいと思います!

それではまず、企画紹介から…




 





彩×宴




【 彩×宴 】– いろどり×うたげ


秋らしくも紅葉を肴に宴を開こう

シルバーに漆を何層も繰り返し焼き付け、華やかなアクセサリーに仕上げました。
彩からも一部出張品あります。


数量限定☆受注制作品


受付期間:2023.10.06 21:00  ~  2023.10.10. 23:59


盃にひらりと舞い落ちる紅葉のひとひら
宴とともに彩り
面と舞う





今回の企画アクセサリーは漆とシルバーの組み合わせ品!
漆を何層にも分けて焼き付けを繰り返し彩を添えています。

狐面中心ではありますが、秋限定の紅葉やイチョウを表現したデザインのものや、猫面や兎面、宴らしく和傘などもお目見えです♪

では、アクセサリーたちからちょこっと紹介してまいりますよー!


 




 





狐面RING ~秋の宴




顎まである全面タイプの狐面の横顔半立体シルエット。
紅葉したもみじとイチョウが秋らしさを醸し出します。

紅葉狩りの中、狐面ととも舞おう

対応リングサイズ:7~24号




 





秋の宴イヤーカフ




これ一つで和風な雰囲気をたのしめちゃう和風な傘。



イヤーカフは片耳用(どちらの耳でもOK)です。
狐面もしくは傘の2つのデザインからお選びください。

スリット幅をご選択ください。




 





和柄×和面ペンダント




顎まである全面タイプの狐面・兎面。猫面からお選びいただけます。
上の写真は兎面×青波海の組み合わせです。
あなたの好みはどの組み合わせ?

磨きの仕上げは曇面なため、雰囲気でていて楽しめます。
3種の面と和柄から組み合わせをお選びください。






今夜はこの3種のご紹介です!
どれも彩り様々なデザインのアクセサリーたち。
いつもとちがったmisc. aiアクセサリーたち「彩×宴」シリーズは、明日夜23:59頃までの受付です♪

ぜひ特設ページと合わせてお楽しみくださいね!

明日もこんな感じでピックアップ紹介をお届け予定ですので要チェック!

ではでは、今日はこの辺で~
ミスクからでしたー!!(´`*)



ブログに戻る