【POP UP!】『銀華-ginka-』明日23:59まで!

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もさまざまなmisc.aiをお楽しみいただけるよう制作してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、新年のあいさつも程々にさせていただきまして、今日は昨日スタートしたネットショップ企画のご紹介です。

銀華 – ginka –
【冬季限定】 銀華 - ginka –
2023.01.28. 22:00~ 01.30. 23:59
期間限定POP UP!!
冬らしい雪の結晶モチーフのアクセサリーを集めました。
今回は燻し加工なしで、白く白く一部鏡面を入れつつ作りました。

季節感をお楽しみいただける機会に、ぜひ特設ページを覗いてみてくださいね♪

今日は二通に分けて、『銀華 – ginka -』アクセサリーをちょこっとずつ紹介してまいりますよ~!

ではまずは…
銀華ⅡPENDANT

夜風に舞う雪の結晶
さり気なく冬を着こなそう

磨きの仕上げは曇面・一部鏡面となっています。

☆silver925/天然石:ブルートパーズ
☆ボックス付
☆簡易紐付き(カラーは選べません)

銀華RING

風と舞う雪の結晶
ブルートパーズがきらりと雪解けの調べを奏でる

磨きの仕上げは曇面・一部鏡面となっています。

☆silver925/天然石:ブルートパーズ

銀華Ⅱピアス

夜風に舞う雪の結晶
きらりと光る天然石が夜を想わせる…

磨きの仕上げは曇面・一部鏡面となっています。

☆silver925

今回のご紹介は以上かる~く3種!
まだまだあるので、また今夜にでもちょこっとご紹介いたします☆

ひつじの王様や狐もいますよ~。

そんな『銀華 – ginka -』は、1/30まで開催中!
ぜひ、misc.aiの雪景色をお楽しみください♪

ではでは、このへんで、また夜に…!
ミスクからでした~(´ `*)


『銀華 – ginka -』特設ページはこちらから
→ https://miscai.com/shop/ginka2023/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。